今日は昨日のブログに書いたラッキーな出来事を
「あすなろBAKUTO」の
BAKUTOさん風に書いてみようと思います。
オムニカジノについてですがオムニカジノのサポートのやり取りを勝手な想像で書きます。
オムニカジノ社員「社長!今日もイシってプレイヤーから4000P賭けたので100P
ボーナス下さいってメールが来てますがどうしましょう?今月この手のメールが
かなりきてますよ」
オムニカジノ社長「お前なー何度も同じ事言わすな!最初に購入してから賭けないと
ダメだって何度もいってるだろ。そうやってメール返しとけ」
社員「でも社長、先月はよかったのに今月はダメってちょっと親切さに欠けるというか
ちょっとプレイヤーがかわいそうじゃないですか?」
社長「お前の腹は痛まんかもしれんがな、100Pも振り込んだらその分会社の利益が減るじ
ゃないか、何にも分かっとらんなお前は!」
社員「でもこんな事してプレイヤーががっかりしてもうウチで遊んでくれないかもしれない
じゃないですか。それにちょっと曖昧じゃないですかこの規則」
社長「お前は黙って俺の言う事だけ聞いてりゃそれでいいんだ!代わりは他に
沢山いるんだぞ」
社員「分かりましたよ。すみませんでした。」
次の日
美人女性社員「おはようございます。社長」
社長「おはよう。イヤー君はいつ見ても美人だねー。」(デレデレ)
美人女性社員「あのー昨日のボーナスの件をきいたのですが・・・」
社長「あいつまだそんな事言ってたのか!」
女性社員「私もこの件ではボーナスをあげた方が会社の為になるのでは
ないかと思いまして・・・」
社長「そうか・・・。うーん実はオレも少しそう思ってたところだ。どれ、そのイシって
いうプレイヤーのプレイ記録を見てみなさい」
女性社員「はい。えーと、今月はかなり負けてますね。負け始めると掛け金を増やす
クセがあるように思えます。負けても掛け金を減らす事をしませんね。」
社長「典型的カモプレイヤーだな。君はどう思うかね?」
女性社員「そうですね。このプレイヤーは今月負けてますし4000Pでいいところ
6477Pも賭けていますからボーナスだけが目的のプレイヤーでは無い様に思えます」
社長「そうか、じゃあ今回はボーナスを振込んでおきなさい」
女性社員「はい。わかりました」
次の日の男性社員の一言
「俺が同じ事いってもダメだったのになんでだよー!!」
おわり。
と言う事で何故かオムニカジノから100P振込まれました。
来月からは確実に購入してからプレイしたいと思います。
僕は最近、会社でこの男性社員と同じような体験をしました・・・。